春の予感

a0134245_14121150.jpg

今日も外の風は冷たくて寒い1日ですが
部屋に入る陽ざしが暖かくて春が近くなっているかんじがします
今日は嬉しい銅メダル!がありましたね
男子フィギュアの高橋大輔くん、よかったですね〜☆☆
私もTVにかぶりつきで応援しました(^o^)/
倉敷市出身の高橋くん、岡山も大盛り上がりです♪

春らしいストライプリボンが入荷しました
ピンク、ブルー、グリーンどれもすごく可愛くてお花との相性も良さそう♪
何を作ろうかな〜とワクワクです^^

昨日のカルチャーの後はAfternoonTeaで1人ランチ
AfternoonTeaは1人でも入りやすいのでカルチャーの後は大体いつもそうですが
(福山はお店が少ないので)生徒さんや知り合いに会う率がすごく高いんです
昨日もカルチャー参加後のYさんに会っちゃいましたね(^^)
気にせ〜ずパクつく私^^;
マカロンののったショートケーキも食べてきました(^m^)
ショップカードの写真も春らしくて可愛かったのでいただいてきました♪
Commented at 2010-02-19 16:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2010-02-19 16:37
鍵コメさん♪
また時間がある時、誘ってくださいね(^_-)-☆
Commented at 2010-02-19 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-20 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-23 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hanapeanuts | 2010-02-19 15:12 | life | Comments(8)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧