コサージュ

今日は春本番のようなぽかぽか陽気でしたね(*^_^*)
今週は自宅教室が続きバタバタ忙しくしながらも楽しい毎日を過ごしています
昨日はとっても可愛いコサージュが3個できあがりましたので
ご紹介しますね^^

Kさんはグレーがかった紫色のアートフラワーを使って
紫のオーガンジーリボンやパールと
画像ではわかりにくですが2種類の繊細なレースを合わせています
普段使いにもよさそうなさりげなく素敵なコサージュは
昨日のKさんのお洋服にも似合ってました♪
a0134245_1801332.jpg


Mさんはプリザーブドのオレンジのガーベラをメインに
クリーム色のプルメリアと白の紫陽花
やはりクリーム色のオーガンジーリボンを2種類とレースをあわせて
ふわふわの華やか可愛いコサージュを作られました
4月に小学校入学の息子さんも喜んでくれたみたいです(^^)
a0134245_1803690.jpg


YさんもMさんと同じガーベラとプルメリアにバラも合わせてみました
3人のお子さんがいるYさんはいくつかコサージュを作られているので
今回はたっぷりのオーガンジーリボンとパール
グリーンの細めリボンも合わせてより華やかに仕上げました
華やかだけどとっても上品なコサージュです♡
a0134245_1805366.jpg


この暖かさのせいでしょうか、2週間位前には生徒さんも私も
もう少し落ち着いた雰囲気がいいかなと思っていたのですが
今週はふわふわやわらかいオーガンジーのリボンや
明るい色めのお花が気分的にぴったりです(^_^)
by hanapeanuts | 2010-02-24 18:50 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧