March

a0134245_8272285.jpg

昨日は地域の廃品回収と市の大型ゴミ回収がWであり
年明けからせっせと整理をしてきた雑誌や不要家具などを
まとめて処分できてすっきりとした気分です

そして今日から3月、春を感じる暖かな陽射し
頑張っていこ〜♪という気持ちになります(^o^)/

画像はオーダーでお作りした額飾り
最近はバックに壁紙を貼るスタイルがお気に入りです
この額は初めてでしたがすごく可愛くできたので(自画自賛^^;)
レッスンにもとりいれたいと思っています
お楽しみに♡
Commented by t-tachikichi at 2010-03-01 12:19
自画自賛だなんて。とても素敵ですよ。プレゼントにもいいですね^^
Commented by amiami at 2010-03-01 16:40 x
わぁ~♪このアレンジとってもかわいいです♪♪
バックの壁紙もリボンもかわいいです♪
この額にはガラスがついてるのですか??

私もいまだに引越しが片付かず、先日キッチンカウンターを処分しました。いまごろ~?!って感じですが。。。^^;

先日、清里に行って来ましたよ~♪
先生のブログを見てからずっと行きたくて^^
この季節なのでスキーをしにですが^^

私もまたメールします~♪
Commented by hanapeanuts at 2010-03-02 08:04
t-tachikichiさま♪ ありがとうございます
たち吉さんのblogにも可愛い桜の器がたくさん紹介されていますね
春を感じて嬉しくなります^^
Commented by hanapeanuts at 2010-03-02 08:11
amiami さん♪
この額はアクリル板もついていて優れものなんですが
写真を撮るとアクリルに写った自分も写ってしまうのが悩みです^^;

清里行ってきたんですね(^o^)
こちらのスキー場と違っておしゃれな人ばかり。。。?と
妄想を膨らませてしまいます(^^)
私も冬の清里にも行ってみたいです♪
by hanapeanuts | 2010-03-01 08:39 | life | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧