Let's see again

a0134245_1985457.jpg

今日は今月お引っ越しされるTさんとSさんの送別会と称したお食事会(^^)
Mさん、Tさん、Sさん、Cloverさんもご一緒に
ヴェルデュ都で美味しく楽しい時間を過ごしてきました

Tさんとは今日でもう会えないかなぁ、、、
でも私そちらに行く機会にはお言葉に甘えて遠慮なく連絡しますね
Tさんもまた連絡下さいね♡
お教室に通って下さって本当にありがとうございました
楽しい時間を一緒に過ごせたこと、嬉しく思っています(*^_^*)

残っちゃったみんな、また遊ぼうね(^_-)-☆

画像はオーダーいただいて今日お渡しした額飾り
この季節にオーダーいただく贈り物は額飾りが多いんです^^
a0134245_1991583.jpg

Commented by clovercarving at 2010-03-05 22:00
Let's see again

印象に残りました(^^)
Commented by hanapeanuts at 2010-03-06 09:23
clovercarvingさん♪
本当にそう思いますね(^^)
Commented by JIN-JIN at 2010-03-08 19:09 x
残留組のTです。ブログではお初です。

ここ数年、”一期一会”って、しみじみ感じることが多くて・・・
またどこかできっとあえると信じてます。
だから、サビシクナイ・・・はずなんですけどね。


Commented by hanapeanuts at 2010-03-08 21:36
JIN-JIN さん♪ こんばんは
コメントありがとう(^^)
そうですね、楽しい時間を過ごせたから別れが寂しいのだから
その出会いに感謝しなくては。。。と頭ではわかっているのですが、、、
今日もAさんからメールをいただいてまたちょっと涙です^^;
by hanapeanuts | 2010-03-04 19:32 | life | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧