リングピロー

a0134245_16574121.jpg

オーダーでお作りしたリングピロー
春らしい雰囲気で作ってみました056.gif


今年は少し変化の年になるような予感が年の初めにあったのですが
ちょっと当たっているような周りが動いているようなそんな毎日です
今は時間的に余裕がなく立ち止まることなく
日々やらなければいけないことをひとつひとつ心をこめて頑張っていますが
落ち着いたらゆっくり考えたり気持ちの整理をしたいなというかんじです

悲しいことではなく前向きなことばかりです
出会いと別れの繰り返しですが、、、
ここ数日、私が1番多く言っている言葉と
いろいろな人から戴いてる言葉は『ありがとう』です
とっても幸せなことだと心から思います001.gif
by hanapeanuts | 2010-03-12 17:48 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧