プレゼント

a0134245_13365847.jpg

春らしい陽気になってきました♪
先週は実家の母と姪が遊びにきていたり
お出かけの予定が重なったりだったので更新が遅れましたが
先週の初めにとっても嬉しい贈り物がドイツから届きました

ドイツでの暮らしや素敵なハンドメイドを紹介されているstabilopenさん
ブログ開設4周年プレゼント企画に当選し
丁寧なクロスステッチやアンティークリネンがとっても素敵な
手づくりのサシェを送っていただきました〜016.gif

ラベンダーがとってもいい香りなので
玄関に置いてある茶箱の上のペルメルに飾りましたが
そこを通るたびにとっても爽やかな香りがして癒されています

ドイツから手紙が届くなんて初めて♪ ですし
1〜5のステッチがあったサシェ、私は2番をいただきましたが
あとの番号はどこへ?なんて考えるととっても楽しい気持ちになります^^
stabilopenさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
大切にしますね053.gif

a0134245_13371735.jpg

by hanapeanuts | 2010-04-05 14:11 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧