マウントバーム

a0134245_14231919.jpg

昨夜出張から帰った夫のお土産はねんりん家のマウントバーム3山!!!でした016.gif
はじめ人間ギャートルズの輪切り肉のようなキュートな姿の(笑)マウントバームは
18×17cm、ずっしり幸せな重さでした041.gif

原始人のお肉のようにがぶりとかぶりつきたい気持ちをおさえておさえて^^;
普通に切り分けていただきました

夫はバームクーヘン好きなので羽田空港を利用する時はねんりん家のお土産♪
今まではホールを買っていたけどついに山を手に入れたぞ!みたいな。。。(^m^)
ねんりん家にはマウントバームしっかり芽とストレートバームやわらか芽があって
私はお味的にはやわらか芽が好みなのですが
でも見た目の可愛さではしっかり芽が勝ちですね♪


ラッピングも素敵
結構な大きさで結婚式の引き出物のようでしたが037.gif
a0134245_14234062.jpg

Commented by stabilopen at 2010-04-12 20:28
バウムクーヘン、美味しそう~♪
バウムクーヘンといえばドイツが本場のはずなのですが、日本のほうが
美味しいです。^^;
日本人の好みに合わせて作ってあるからでしょうね。
こちらのカフェでは縦に5ミリくらいに薄く切られたものが出てきます。

出かけていてコメントし損ねましたが、↓でサシェご紹介いただきまして
ありがとうございました。
きれいに飾っていただいて感激です♪
Commented by hanapeanuts at 2010-04-13 08:29
stabilopenさん♪ ありがとうございます〜
こちらこそご紹介が遅くなっちゃってすみません^^;
サシェはまだとってもいい香りがしていて
わが家にすっかり馴染んでいます♡♡♡

ドイツのバームクーヘンも食べてみたいですっ(^^)/
by hanapeanuts | 2010-04-11 15:18 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧