デポー39展

a0134245_1527345.jpg

昨日は冷たい雨が降っていて4月とは思えない寒い1日でしたが
天満屋岡山店で開催されている『デポー39展』に行ってきました

昨年の秋には
ご病気で療養されていた天沼さんがお元気になられての復帰第1弾
やっぱり素敵な空間でワクワクドキドキ
楽しくお話もさせていただいて感激の時間を過ごしてきました016.gif

小さいものが好きな私はやっぱりこまごまとしたものをいくつか選んで
一緒に行っていた夫は好みのカラーのアンティーク缶を買ってきました
(が、「アルコールできれ〜に拭きたい」発言が、、、A型の夫らしくて笑えました037.gif

アンティークの小物は買う時はもちろん楽しいのですが
買ってきたものをどんな風に使おうかな〜と考えるのもまた楽しくて053.gif
しばらくワクワクが続きます
買ってきた天沼さんの本を見ながら楽しくお勉強中です♪

19日(月曜)まで開催されているみたいですので
お近くの方はぜひ行ってみて下さいね(^^)
by hanapeanuts | 2010-04-17 15:48 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧