gachapin & rody

a0134245_14421055.jpg

金曜の天満屋ではこんな可愛い(かどうかは微妙ですが☆笑)ものも買いました
ガチャピンのグラスガーデン
お水を与えると頭から芝が育ってガチャピンがパンクな姿に変身するみたいです003.gif

夫のコレクションとして購入
といいながら私もちょっと楽しみなんですが011.gif

お水やりはGW明けからにしようと思っているので
ガチャピンに変化がありましたらまたUPしますね006.gif

さすがにお仲間のムックまでは買えなかったので
同じく夫のコレクションのロディにその成長を見守ってもらいます(笑)
Commented by clovercarving at 2010-04-20 15:03
ご無沙汰してますm(__)m

相変わらず・・・・・(-_-)な日々を過ごしてます。

うちには同じ色の子供が乗って遊ぶロディがいます。
もうロディに乗って遊ぶ年齢ではありませんが、かわいいので未だに飾りとして置いてあります(^-^)

パンクなガチャピン、楽しみにしてます。
Commented by t-tachikichi at 2010-04-20 18:00
面白いですね~ ロディがガチャピンを不思議そうに
見ているよう。見れば見るほど楽しいです。
ガチャピンの表情が、パンク頭になったらまた違った
感じに見えるかしら? ぐれちゃったりして(笑)。
Commented by hanapeanuts at 2010-04-21 19:17
cloverさん♪ お久しぶりです^^
ブログでの近況にお体大丈夫?と心配したり
なぜか「やっぱり」とクスッと笑ったりしています(^m^)

cloverさんちのロディもやっぱり黄色なのね
うちの夫と同じ趣味です(^^)
Commented by hanapeanuts at 2010-04-21 19:21
t-tachikichiさん♪ 
このガチャピンってなぜかちょっと寂しげなイケテナイ顔してるんですよね
なのでロディにちょっと華をそえてもらいました^^;

立派なパンクにそだててグレさせてみますね(笑)
by hanapeanuts | 2010-04-20 14:51 | life | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧