キャンドル

a0134245_20593725.jpg

昨日は雨で今日は曇。。。
お天気がずっと不安定でなかなか春らしい気分にならない今年の4月
めずらしく風邪をひいてしまいました007.gif
意外に体が丈夫な方なので普段はほとんど飲むことのないお薬がよく効いて(普通の市販薬ですが)
ぼんやり眠い状態です


EARTH HOURの時以来
こんな曇り空のお昼間にときどきキャンドルを点けて楽しむようになりました
ただぼんやり眺めているだけですが、、、

以前からキャンドルは好きでいろいろと買い集めていたのですが
火を点けることはあまりなく「なんのためのキャンドル?」というかんじだったのですが^^;
火が灯ると心も温かくなるようでいいですね045.gif

小さな陶器のキャンドルは一昨年閉園した倉敷チボリ公園で買ったものですが
蓋をいれても5cmちょっとのミニサイズ、北欧ぽいデザインが気に入っています
Commented at 2010-04-24 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2010-04-25 08:19
鍵コメさん♪ 見つけちゃいましたか〜
早いです〜! こっそり始めたつもりだったんですけど(笑)
でも鍵コメさんからのコメント、やっぱり嬉しいです(^o^)/

私もチボリは2度行っただけなんですが
お花がきれいでのんびりしてる雰囲気が良かったですよね
跡地はアウトレットになる計画みたいですよ
by hanapeanuts | 2010-04-23 16:08 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧