カワイイお買い物

a0134245_16483844.jpg

ゴールドのねこちゃんの可愛いネックレスを買いました〜016.gif

日曜日、母の日のプレゼントを買いに行ったデパートで
この可愛いこに出会ってしまいました♪
ねこちゃんのサイズは2cm位ですがチェーンが長めなので
夏の普段着のキュートなポイントになりそうです(^^)



可愛いかごバッグも買いました♪
この日は夫は早くも半袖シャツで出掛けるほどの暑い日だったので
気分的にもぴったりでしたが
昨日、今日と雨降りで肌寒い気候が続いているのでまだ持って出掛けられずにいます007.gif
暑い夏も困るのですが。。。天候不順ももう飽きました。。。
爽やかなお天気になってほしいですね058.gif
by hanapeanuts | 2010-05-11 17:22 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧