息ぬき〜GACHAPIN〜

今日は家にこもって
木曜のカルチャーレッスンの花材の準備を頑張っています
自宅教室などと合わせて20数人分
当日は楽しくスムーズにレッスンが進むようにと
小さな実何粒までこまかく分けておくので準備はなかなか大変です008.gif

孤独な作業にちょっと飽きてきたので
すっかりパンクな姿になったガチャピンで遊んでみました
a0134245_15595849.jpg


すごいでしょ?!
寸足らずのガチャピンの身長より高く伸びて
少し古いけどX JAPANのようです003.gif


少しカットしておさげにしましたが。。。可愛くないですね〜^^;
左側の薄毛がより目立つかんじだし011.gif

ガチャピンから聞こえるのはこんなつぶやきでしょーか037.gif
a0134245_16204589.jpg


遊びは終わってもう少し頑張りま〜す029.gif
Commented by t-tachikichi at 2010-05-18 17:16
PCの前で爆笑してしまいました。
なんてファンキーなガチャピン・・・

下準備って大変ですよね。頑張ってください♪
Commented by clovercarving at 2010-05-18 18:18
今回のガチャピンはXJAPANですね~
前UPされたガチャピンはブラマヨの小杉のようだと思ってました(^^)
Commented by hanapeanuts at 2010-05-19 19:25
t-tachikichiさま♪
爆笑がとれて嬉しいです(^^)

この先はどうなるの。。。
スポーツ刈りにしてみる?!
うーんと伸ばして金八先生?!
などと妄想して楽しんでいます^^;
Commented by hanapeanuts at 2010-05-19 19:28
clovercarvingさま♪
ブラマヨ小杉の頃は可愛かったんだけどね〜^^

cloverさんに見てもらう頃には
どんな姿になっているんでしょ(^m^)
by hanapeanuts | 2010-05-18 16:27 | life | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧