flower

いつまでもガチャピンがTOPというのもお恥ずかしいので037.gif
作りかけですがお花の作品の一部をご紹介
a0134245_15225558.jpg


今週はオーダーのものなどいろいろ.....製作週間になりそうです056.gif
Commented by clovercarving at 2010-05-24 20:47
hanapeanuts 先生

これは、もしかして、私が好きそうなデザインのものでは??
Commented by hanapeanuts at 2010-05-25 07:28
たしかにcloverさんが好きかも〜♪
額入りでカルトナージュも加えた新作ですが
イメージが少しずれてまとまらなくなってきています。。。>_<

また実物を見て下さいね(^_-)-☆
Commented at 2010-05-25 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2010-05-25 12:47
鍵コメさん♪
ありがとうございます
またよかったら遊びに来て下さいね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-05-24 15:31 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧