baumkuchen

a0134245_15562923.jpg

昨夜、遅く帰った夫が
『(関東から来られた取引先の方から)ねんりん家のバームクーヘンもらったよ♪』と016.gif
ねんりん家大好き♪ めっちゃ嬉しい〜〜♪♪

ワクワクと箱を開けてみると
新製品のマウントバーム「ほんのり<ゆず>」&「お抹茶」+ストレートバーム「ゆず」の
贅沢な詰め合わせでした〜〜001.gif

初めてのゆず&お抹茶バームは上品な甘さで本当に美味しくて
アイスティーとの相性も良くてまだまだ食べたい〜053.gifけどそれはイケナイイケナイ^^;
ふっくらのストレートバームは週末に楽しみます(*^_^*)

a0134245_16402122.jpg

                ねんりん家はラッピングも素敵です

   ***************************************************************

デジタル一眼カメラを買いました
今までは簡単なコンパクトデジカメで適当な感覚で撮っていたので
いろいろな機能のついたカメラにとまどうばかりです
今日の写真は新しいカメラで撮りましたが。。。違いがあるでしょうか?。。。^^;

少しずつお勉強して素敵な写真が撮れるようになるといいな〜と思っています
by hanapeanuts | 2010-06-16 17:01 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧