額飾り(白樺)

a0134245_20344575.jpg

結婚のお祝い♪のオーダーでお作りした額飾りです
贈るお相手は娘さんのバレエの先生だということで
爽やかで凛とした女性をイメージして作らせていただきました

オーダーいただいた方からのリクエストでSomething Blue(サムシングブルー)
華奢な青いリボンとスワロフスキーをプラスしました053.gif
Commented by 空まめ♪ at 2010-06-24 21:42 x
ありがとうございました♪
お礼を言いたくてページを開いたら・・・これよぉ~やっぱり素敵ですね☆いいです!!
早速今日プレゼントしたんですが「披露宴で着るドレスの髪飾りみたいです♪」って、とっても喜んでいただけました。
いつも突然なお願いですみません・・・でもまた宜しくお願いします!
Commented by hanapeanuts at 2010-06-25 07:42
空まめさん♪
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
お相手の方にも喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです♡

昨日はレッスン中で
ゆっくりとしていただけなくてごめんなさい
またお会いできるときを楽しみにしています(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-06-24 20:48 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧