GACHAPIN

わが家のガチャピン
こんな頃こんな頃のように若々しくファンキーだった季節は過ぎて。。。

a0134245_14371481.jpg

あっという間に老けてしまいました002.gif

決してお水やりをサボっていたわけではないのですが。。。
みるみる老けて。。。。。
やっぱり芝は成長が早いんですよね(泣)

このままでは可哀相なのでヘアスタイルを変えることにしました
変身後のガチャピンはまた後日に029.gif






a0134245_1525487.jpg

下に敷いたのは実家から持ってきてる古い箱からでてきた子供の頃のハンカチ

このハンカチのことはよく覚えているのですが
男の子ばっかり3兄弟のいる同級生のおばちゃんが
『女の子だとこんな可愛いハンカチよね♪』とプレゼントしてくれたものです
でも当時の私はディズニーやサンリオキャラのほうがいいな〜とか
ラブリーで子供っぽすぎるよね〜と感じて(子供だったのですが☆笑)
ほとんど使わずにしまったままになっていました

今見るといちご&さくらんぼ模様や色合いがレトロで可愛いし
生地も普通の綿ではなくてなんか繊細で好き012.gif
でもさすがにもう持てないので時々とりだしては眺めています
by hanapeanuts | 2010-06-26 15:31 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧