July

a0134245_10273596.jpg

久しぶりの更新になってしまいました
なんだかとっても忙しくて
バタバタしているうちに6月が終わり7月に。。。

6月はいろんなことがたくさんあって
大きな失敗や大きなドジなど凹むことがあり反省も多し。。。
今月はあと数日でお誕生日もあり067.gifまた1つ年を重ねるのですから012.gif
もっと落ち着いた大人になりたいと思っています〜〜

さて先月買った一眼カメラ
あまり時間はとれないのですが
時々とりだしてはマニュアルをいろいろ変えて撮ったりしていますが。。。
機械おんちの私にはわからないことも多いので
いろんな方がお勧めしていた
きょん♪さん著の『はじめての「ゆるかわ写真」レッスン』を買ってお勉強中です
(お勉強中=素敵な写真を眺めてはうっとりしているだけともいいますが011.gif

私が買ったカメラはSONYのNEX-3のホワイト
小さくて可愛いんです♪
カメラやレンズ類はサイズがぴったりだったので以前作ったドーム型BOXに収納
でも専用のBOXも作りたいな〜と思ったり。。。
可愛いストラップやケースなどアクセサリーも欲しいなぁと思ったり。。。
撮影技術以外のことばかりで妄想が膨らむ日々^^;
カメラ女子の仲間入り気分?!037.gif
by hanapeanuts | 2010-07-03 11:20 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧