備北丘陵公園

a0134245_10274748.jpg

昨日の日曜、広島県庄原市にある備北丘陵公園に遊びに行ってきました

夏のSETSTOCKには何度も行ったことがあるのですがそれ以外でこの公園に行くのは初めてで新鮮♪
夏フェスの時の賑やかさとは違い、静かでのんびりまったりと過ごせる公園でした〜

公園内のいろんなところにたくさんのお花が咲いていて
今の季節はやっぱり紫陽花がとてもきれいでした053.gif
a0134245_1028614.jpg

a0134245_10282188.jpg


              新しくなったカメラでカマキリにもズームイン♪
a0134245_10284611.jpg



今年もまた来月SETSTOCK'10に行きます060.gif
昨日も暑かったけど
それでも夏本番のSETSTOCKの頃に比べると風もあって過ごしやすかったのですが。。。
すでに汗をいっぱいかいてヨレヨレ。。。たくさん歩いて足が筋肉痛。。。なワタシ025.gif
8月にむけて体力をつけておかなくちゃ066.gif047.gif068.gif(絵選びが違うかっ!?☆笑)
by hanapeanuts | 2010-07-05 10:18 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧