マカロン

また少し久しぶりの更新になってしまいました
この1週間もいろんなことがあり、紹介したいこともたくさんあるのですが
写真が撮れていなかったり整理できていなかったりたりたりたりで。。。^^;
また機会があればということで(^^)

先週の土曜日は神戸&大阪に遊びに行ってきました
神戸だけの予定だったのだけど足をのばして久しぶりの心斎橋へ♪
ラデュレのマカロンも買ってきました

a0134245_17352981.jpg

今回はアラベスク模様のコフレビジューボックスを選び
マカロンは左から
ショコラ、シトロン、カフェ、ピスタッシュ、フランボワーズ、キャラメル♪♪
ラデュレのマカロンはお味はもちろんとっても美味しいのですが
見た目の可愛いさやネーミング、箱にきれいに並んだ姿にも萌えます016.gif


それからお店でいただいた↓リーフレット
このようにきれいに並んだ見本帳のようなものに非常に弱い私
萌え〜萌え〜〜な気分になっちゃうんです037.gif
a0134245_17433192.jpg


今日は木曜のカルチャーレッスン、プチスィートアレンジのためのクレイのマカロン作り
近所に住んでいる生徒さんのHさんにもお手伝いいただいて
たくさんの可愛い(食べられない^^)マカロンが出来上がりました001.gif
by hanapeanuts | 2010-07-12 18:25 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧