お知らせ

a0134245_108147.jpg

8月のカルチャーレッスンのお知らせをHPのLesson&ShopにUPしています
可憐なバレーシューズのアレンジ♪ サイズは14cmです037.gif

後部のリボンで壁掛けにして飾ってもとっても可愛いんです
またそちらの写真も後日に紹介させてください^^
来月は盛夏真っ最中、夏休み中でもありますので
お気軽にご参加いただけるように1時間位で出来上がるプチレッスンです056.gif


それから今月末に天満屋から出店依頼のお話があったのですが
他のスケジュールとの調整があわなかったのでお断りさせていただきました
レッスンの日にちを変更していただいた生徒さんたちには
ご迷惑をおかけしただけになってしまってすみませんでした
ご報告も遅くなってごめんなさい

またの機会がありましたら頑張らせていただきますのでよろしくお願いします(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-07-13 10:42 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧