人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

お買い物


梅雨が明けて本格的な夏になりましたね
ずっと続いていた雨があがってすっきり〜と嬉しく思ったのも束の間
今度は暑い!暑い!と文句を言っています042.gif

先週の日曜
かなり遅めですが初IKEAに行ってきました
プチリフォーム中のキッチンキャビネットの取手を買うのが
1番の目的だったのですが
噂通り楽しいものがプチプライスでたくさんあるので。。。
気がついたら↓IKEAバッグにどっさり
いろんなものを買い込んじゃってました^^;
お買い物_a0134245_9285089.jpg


ホワイト〜ベージュ〜ブラウン12個入りのキャンドルは99円!!
(SALE中でした^^)
お買い物_a0134245_929045.jpg



ちょっぴりチープな可愛さに惹かれて買ったクッション
お買い物_a0134245_9464625.jpg


その他いろんなものを
お花の器になりそなものもあれこれ買ってきましたので
またご紹介できれば♪と思います

キャンドルと一緒に写っているワインは大丸百貨店でお勧めされたプチプライスワイン
もう1本のメインのワインのおまけ感覚でラベルも可愛かったので買ってみたのですが飲みやすくて美味しかったです♪ 
もう1本買ってくればよかった〜の気分です037.gif

by hanapeanuts | 2010-07-18 10:05 | life