戴きものと贈りもの

a0134245_1757077.jpg

毎日暑い日が続いていきなり夏バテしそ〜な気分。。。
気持ちがまず負けちゃう根性ナシな私です^^;

季節柄もありいろいろな美味しい戴きものを頂戴しています
(こまめに写真を撮れなくてまとめ撮りですが^^;)
ご紹介させて下さい
a0134245_1831192.jpg

a0134245_183316.jpg

a0134245_1832192.jpg


すでにおなかにはいって写真が撮れなかったものも多いのですが
毎日幸せを感じながら美味しく戴いています♪ 
ありがとうございます(*^_^*)

さくらんぼうと一緒に写っているピンクの飲み物は
ルピシアで教えてもらった『ローズヒップカルピス』
ローズヒップティーにカルピスをあわせた
夏にぴったりな乙女なドリンクです016.gif

私からは。。。
来月海外へ転居されるAさんには荷物にならないリボントレイを♪
お手伝いをいただいたりちょっとしたお礼には
マチルダMのオーナメントを♪
バンビちゃんは新築のお祝いにと思いながら
まだ送れていませんが待っててくださ〜い^^
a0134245_18152423.jpg


マチルダMはサラグレースで購入しましたが
今日買ったインテリア雑誌に
サラグレースのオーナーさんのご自宅が掲載されていました
ショップのイメージ通りのとっても素敵なお家でした053.gif
by hanapeanuts | 2010-07-19 18:33 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧