tea time

a0134245_19173086.jpg

今日のおやつは
Sさんからいただいたスノーボールとガトーショコラ
福山の人気のパン屋さんgulamour painのものです♪

Sさんに言ったことはないと思うのだけど
実は私スノーボールってすっごく好きなんです!!
あのほろほろ〜とした優しい甘さが大好きで
gulamour painでも時々買って
帰りの車の中でこっそり食べちゃうこともあるんです^^;
袋あけてテンションあがりましたよ〜016.gif

ガトーショコラももちろん大好き
gulamour painのは初めてでしたがふんわりしていて美味しかったです
次から買っちゃうと思います♪
いつもお心遣い、ありがとうございます〜(*^_^*)
今度はゆっくりお茶も飲んでってくださいね053.gif

今日のお茶はシークワーサーウーロン茶です




a0134245_19331664.jpg

夫の仕事帰りコンビニでのお土産、グリコのフルーツオーレ♪♪
子供の頃大好きだったフルーツ牛乳のお味
甘くてテンション上がる美味しさです012.gif
by hanapeanuts | 2010-07-27 19:43 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧