お知らせ

a0134245_1783069.jpg

8月19日(木曜)の福山リビングカルチャー倶楽部の講座ですが
満席になり一度締め切っていましたが
若干名のキャンセルがでましたので再度募集をしています
募集締め切り日は明日までの予定でしたが
今回は締め切り日間際のキャンセルでしたので
特別に少し延ばすことになりました

詳細はLICOふくやま→
またはHPのLesson&Shop→で ご確認下さい
もしご希望がありましたら
私方または福山リビング新聞社へお申し込み下さいね(*^_^*)


キャンセルが重なってでるのは初めてのことで
担当の方とも驚いているのですが
理由はこの猛暑による体調不良が多いみたいと聞いて
納得するような怖いような。。。
みなさまもお体には十分ご注意下さいね001.gif





そして私はこの猛暑のなか
昨日は庄原市の備北丘陵公園での
野外フェスSETSTOCKに行ってきました

暑かった〜〜〜っ!!!!! けどとっても楽しんできました060.gif
オープニングの氣志團〜大トリのケツメイシまで
一緒に歌って踊ってタオルもぶんぶん振り回してきましたヨ037.gif
最後の花火もとってもきれいでした

夏フェスはふだんの私のイメージとは遠いみたいで
その話をするとみんなに驚かれるのですが
阿波踊りの街で育ったせいでしょうか
真夏の熱いイベントは好きなんです(^o^)/

体力はないのですが^^; その時になると嬉し〜くなっちゃって
意外に元気よく楽しんじゃうほうです053.gif

昨夜は帰りの駐車場を出るのに時間がかかって
家に着いたのは11時半ごろ
くったくたになりましたがやっぱり楽しかったです
ただすごく気をつけていたけどやっぱり日焼けをしてしまった。。。
ことが後悔です007.gif(涙)
by hanapeanuts | 2010-08-02 17:34 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧