9月のカルチャーレッスンのお知らせ

a0134245_16592961.jpg

先週から1週間、夏休みをいただき実家のある徳島に帰省をしていました
昨夜こちらに帰り
今日はリビングカルチャー倶楽部のレッスンでした

私の夏休みボケボケな部分は
しっかりものの生徒さんたちにカバーしていただいて037.gif
可愛いバレーシューズのアレンジメントがたくさん出来上がりました

この夏は誰と顔を会わせても
1番にでる言葉は『暑いですね〜042.gif』ですね

8月の半ばに早々に稲刈りがされる実家の方では
いつもならお盆が終わると涼しい風を感じたり
窓を開け放つと冷房いらずの日もあったりするのですが
今年の猛暑はいつまでも厳しくて実家でも冷房が必需品
1週間留守にして閉めきったわが家は地獄のような暑さになっていました031.gif
早くちょっと涼しくなって一息つきたいですね。。。


      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

HPに来月のカルチャーレッスンの詳細をUPしました
ワイン色のバラやカーネーション、リボンやパールなど使った
秋を感じる深い色合いのフェミニンなアレンジメントです
9月の中頃には少し涼しくなって
こんなこっくりとした色合いのアレンジが恋し〜053.gif
。。。という気分になっていたいなと願っています001.gif
by hanapeanuts | 2010-08-19 17:39 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧