人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

猛暑


猛暑_a0134245_16371591.jpg

帰省から帰宅し待ち構えたように花材がどんどん届き
この暑い中検品や段ボールの片付けや花材の収納に追われています

そして9月はいろんな予定がありしばらくはとっても忙しくなりそうです
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますし
もしかしたらお手伝いのお願いをさせていただく方もいるかも〜です
突然電話をいれたらごめんなさい〜〜けっこういっぱいいっぱいです042.gif

残暑も厳しいとの予報ですが
間違いでした〜と訂正されて(笑)早く過ごしやすくなってほしいです

そういえば昨日は福山のカルチャー倶楽部でのレッスンだったのですが
夜のニュースで昨日の広島県福山市は大分県と並んで日本で1番暑く
最高気温38.3度を記録したと聞いてびっくり!!
一気に疲れがでる気分でしたが
実際のところはずっと猛暑が続いているので
私は感覚が麻痺しちゃっているのか特別に暑い気はしなかったんです021.gif
みなさんは感じましたか〜??

お花は涼しげな雰囲気でジュエリーボックスアレンジです
by hanapeanuts | 2010-08-20 17:09 | life