ラデュレのキーリング&シール

a0134245_1127768.jpg

スクレ・ラデュレ by マークス
新作のミラーキーリングとシールをポチッとお買い物しました
前回のマカロンのキーリングはお友だちにプレゼントしたので
今回は自分用に♡

車のキーにつけようと思っていたのですが
届くと可愛くてちょっともったいない気持ちにもなって^^;
また箱にしまって時々開けて眺めてにんまりしています037.gif
a0134245_11272224.jpg


お知らせです
9月8日(水曜)〜13日(月曜)の6日間
天満屋福山店で開催される『ばらのまち福山 フラワーフェスタ』に
参加することになりました
11日(土曜)にプリザアレンジの体験講習会もさせていただきます

8月にはいって急に決まったお話なので毎日せっせと製作に励んでいます
講習会や出品作品の詳細はまた後日紹介させて下さいね
年末の手づくりバザールとはまた違った雰囲気の出展になると思いますので
お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-08-29 11:52 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧