秋の休日

秋らしい気持ちのいいお天気が続いていますね
土曜は広島で開催された
ルピシアのグラン・マルシェ2010に行ってきました

たくさんのお茶を試飲していろいろ新しいお茶も買ってきました
これから温かいお茶がいっそう美味しくなる季節なので
ティタイムが楽しみです♪

広島市は少し遠いので知り合いに会うことなどはまずないのですが
会場で生徒さんのKさんにお会いしてびっくり!!
先週も天満屋でお買い物中に何年かぶりにお会いしたばかりでしたのに。。。
ご縁を感じました037.gif

その後、広島市現代美術館にも久しぶりに行ってきました
a0134245_10373482.jpg

比治山公園内にある静かな美術館です
今はコレクション展で『メモリー/メモリアル 65年目の夏に』をしています

ミュージアムショップで草間弥生のキーリングとマウスパッドをGet♪
草間弥生の水玉
原画で見ると引き込まれそうな魅力に溢れていました
a0134245_1049299.jpg


帰りはショッピング&お好み焼きのいつもの広島コース
夫の戦利品↓ 『ペータ〜〜♪』のエアフレッシュナー003.gif
a0134245_110474.jpg



遅くなりましたがHPに10月のカルチャーレッスンの詳細をUPしました
バラとユーカリを使った秋らしいナチュラルリースです
お申し込みは私方
または福山リビング新聞社(084-926-4526)までお願いします→
by hanapeanuts | 2010-09-27 11:09 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧