人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

秋ですね


秋ですね_a0134245_22513199.jpg

今週は週明けから少し体調不良なかんじだったので
仕事をセーブしていつもより時間をかけて家のお掃除をしたり
ダラダラしたりの時間を持ってゆっくりと過ごしました
(前回記事で↓捜索していたジャムも無事に出てきましたよ^^)

残暑が長かったのでいつまでも夏の延長な気分でいたけど
いつの間にか季節が変わっていることにも気づく毎日でした
毎日の落ち葉掃除も大変になりました008.gif

今日はお買い物にでかけて秋のお洋服を買いました♪
これからの季節はおしゃれもいろいろ楽しめて嬉しいですよね016.gif

今週ゆっくりした分
来週は忙しくなりそうですが頑張ります〜〜070.gif
by hanapeanuts | 2010-10-16 23:24 | life