LADURÉE スタンプ

a0134245_16552012.jpg

前回に続きお買い物したラデュレグッズ
可愛いボックスの中はスタンプ&インクパッドです♪

a0134245_16593187.jpg

どんだけラデュレにやられちゃってるの〜と
自分でもあきれながらポチッ
スタンプは可愛いんですがインクパッドのローズとピスタッシュで押すと
ちょっと甘すぎるかんじ
手持ちの茶のインクパッドでぺったんした方がシックで好みです016.gif


今週と来週はカルチャーと自宅レッスンが連続であり
その準備もあるので毎日バタバタと忙しくしていますが
たくさんの方にお会いできるのでとっても楽しく過ごしています

それからお久しぶりの方からも
レッスンやオーダーの連絡をいただくことが続いています
長くお付き合いをしていただけて本当に嬉しいです053.gif

すぐに対応できなくて待っていただくことも多くて心苦しいのですが
いただいたお仕事を1つ1つ丁寧に対応していきたいと思っていますので
お時間をいただくことをお許し下さい(*^_^*)

。。。と書いていたら今!
夏にイギリスにお引っ越しをされたAさんから美しい街並の写メが届きました
ロンドンはもう冬の寒さになったよう
初めての冬、体調を崩さないように気をつけて楽しく過ごして下さいね
後で返信しま〜す029.gif

千葉のTさんにもこの後返信しますね〜♪
クリスマスリースの写真を待っていただいている方々
週末にHPでお知らせします(^^)
みなさんいろいろお待たせしてごめんなさい〜〜008.gif
by hanapeanuts | 2010-10-22 17:43 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧