天然石のアクセサリー

a0134245_174822100.jpg

先月末、懐かしい方と再会
私の作品の販売をしていただいていた雑貨店ラカンパネラの
ヒロコさん&たまちゃん+妹のまみちゃん
ラカンパネラを閉店後はアマランテというサロンをされているのですが
そこで期間限定の〜母娘3人展〜があったので遊びに行ってきました♪

残念ながらヒロコさんとはお会いできなかったのですが
たまちゃん&まみちゃんとはたくさんお話もできて
癒され空間で素敵な作品をいろいろ見せていただきました

私が買ったのは天然石のネックレス
グレーストーン、グレーアゲート、ラブラドライト、アメジスト
スワロフスキークリスタル、淡水パール
上品だけど身につけると華やかで女性らしい雰囲気
ヒロコさんの手づくりです

どういうわけか私が『素敵♡』と手にとるのは全てヒロコさん作
たまちゃんの目の前で
見事にたまちゃん作品を除けて選ぶ私 021.gif 037.gif

『これ素敵♡』『それも母作です-_-;』
『これも素敵♡』『それも母作です-_-;;』の繰り返しに
2人で大爆笑でした041.gif

長さの調整ができるよう金具も付け替えていただいたので
(これはたまちゃんに☆笑)
めちゃ活躍しそうです060.gif
by hanapeanuts | 2010-11-11 18:22 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧