November

今月は毎週クリスマスレッスンがあり
たくさんの方とお会いして忙しくも楽しい毎日を過ごしています
森の香りのする素敵なグリーンリースがたくさん作られています

昨日は家のクリスマスツリーを飾りました
今年は50cm位の飾りやすいサイズのツリーを新調して
本当は青色LEDのライトが欲しかったのですが
大きいツリー用の球数が多いのしかなかったので
普通の(昔ながらの?笑)ライトを買って
夫が青色に塗ってなんちゃって青色LEDに(^^)
GOOD!! 一見わからないかんじできれいに青く光っています037.gif

今日は玄関の飾り棚もクリスマスの雰囲気に替えました016.gif
ツリーはプライベートなスペースのリビングに飾ったので
好きなものを並べてユルめですが

玄関は家に来て下さる生徒さんたちも
いつも楽しみにしていただいているのでリビングより気合いをいれて
おしゃれめに頑張っておきました029.gif

写真は撮れていないので^^;
また後日に紹介させてくださいね♪

乾燥が気になる季節です。。。
a0134245_1947427.jpg

by hanapeanuts | 2010-11-22 20:44 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧