クリスマスリース

今日はものすご〜く寒いですね
夕方部屋着に着替えてからはフリースの2枚重ねです^^;

今日は自宅教室の年内最後のレッスンでした
明日のカルチャーのレッスンが終わったら
(少しのオーダーは残っているけど)
今年は早めに仕事納めというかんじになりそうです001.gif

明日の準備も終えて少し余裕ができたので
忙しさもあってずっと手付けずになっていたビッグリースを2点作りました

箱を開くのも勇気がいった出来上がりサイズ50cmのリース
大きめのアートフラワーとたくさんのグラスボール&スノー松毬で
華やかなリースに♡
a0134245_1894416.jpg


出来上がりサイズ35cmのリースは
(これでもかなり大きいんですが↑と比べるとフツーなかんじに思えるから不思議です^^;)
ワインカラーのリボンでシックな雰囲気に作ってみました
a0134245_18251945.jpg

by hanapeanuts | 2010-12-15 18:43 | flower | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧