メリークリスマス♪

a0134245_17452383.jpg

今日は風も冷たくとっても寒い一日でしたね
ホワイトクリスマスになると嬉しいのですが。。。

今日は夫も仕事で帰りが遅い予定のフツーの日なので
せめての鳥料理だけというかんじですが
明日はゆっくりとクリスマスを過ごしたいと思っています

Tさんからのサプライズプレゼント♪
手づくりのリボンレイのリースとストラップです016.gif
a0134245_17262565.jpg


リボンレイって初めて見たのですがふんわり柔らかくて優しいかんじです
色がどんぴしゃりすごく好きなかんじだったのでそのことを伝えると
ストラップのリボンの色は前に私が作ったカードに使っていたリボンと
同じ色をチョイスしてくれたとのこと〜〜
さすが〜Tさん♪ 恥ずかしいほど私の好みをわかって下さっています012.gif

手づくりのものをいただくのって本当に嬉しいですね
他にも可愛いクリスマス缶の紅茶と温かいお手紙も053.gif
Tさん本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね〜024.gif
Commented at 2010-12-24 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapeanuts at 2010-12-25 10:29
鍵コメさん♪
えぇ〜っ?! わかんなかったです〜
どうやって作るんだろうと興味津々で眺めているけど
すごい可愛くてふわふわもみもみしちゃってます(^m^)
ストラップはすでに携帯につけて活躍しています♡
本当にありがとう(*^_^*)
by hanapeanuts | 2010-12-24 17:56 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧