断捨離?!

a0134245_18523712.jpg

今日は市の粗大ゴミの日だったので
先日買い替えたホットプレートと石油ファンヒーターの
古い分を処分に行くついでに
壊れてはいないけど使ってなくて〜でもいつか使うかも〜などと
思っている間に数年経っていた〜 ^^;
CDラジカセや電気ファンヒーターなどの
あれこれもごっそりまとめて処分してきました

すっきり003.gif003.gif003.gif

流行の断捨離ではないけどいらないものを整理して捨てると
本当にすっきりとした気持ちになりますね(^^)
帰りにたまたまリサイクルのお店の前を通ったら
ここもたくさんの人ですごく賑わっていました!!

やっぱり断捨離、流行っているんですね
私もこの機会にもう少し頑張ってみようかな。。。
Commented by clovercarving at 2011-01-20 15:44
まだ読んでないですが、断捨離本買いました(^^)

図書館で予約してたのですが60人待ちで、待っていられませんでした^_^;
Commented by hanapeanuts at 2011-01-21 07:41
clovercarvingさん♪
やっぱり流行っているんですね^^
私も clovercarvingさんを見習って
衣類の整理から始めてみようと思っていますよ〜〜(^^)/
by hanapeanuts | 2011-01-18 19:30 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧