神戸

一昨日、海外から一時帰国しているお友だちに会いに
神戸に遊びにいってきました

前から行きたかったCaffe Zoeでランチして
Rollonicoなどおしゃれ可愛い雑貨店や手芸店
それからデパートのバレンタインフェアや実質的にユザワヤやハンズなども
いろいろ楽しく廻ったのですが全て写真はありません^^;
カメラは一応持って行ったのですが〜出すこともなく〜〜こまめじゃなくてすみません〜〜〜

戦利品の一部はこんなかんじ
やっぱりカルトナージュの材料をいろいろ買っちゃいます
そしてその度に『これでこんなの作ると絶対可愛いよね♪』と妄想トーク爆裂037.gif
これが楽しいんですよね〜^^
a0134245_11312949.jpg


プレゼントしてもらったグリーンゲイトの缶セット
可愛いすぎる〜〜016.gif
会う前の日にグリーンゲイトの布で作ったトレイとも相性ばっちり♪
a0134245_11352954.jpg


なにげにテンションが上がる入れ子(^^)
a0134245_11422570.jpg


私もこっちに転勤してからは神戸は夫とばかりになっていたけど
やっぱり女子デートも楽しい街♪
でも次帰った時には2人ともあまり行ったことがない名古屋に行く?と
夢を膨らませています
by hanapeanuts | 2011-02-06 11:56 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧