tea time

先日Tさんからとっても美味しいと評判の
岡山県総社市のパティスリーCiel bleuのマカロンをいただきました
a0134245_17355916.jpg

ピスタチオ、ラムレーズン、イチゴミルク、グリオット、宇治金時
ふんわりやわらかめなマカロンで評判通りとっても美味しかったです016.gif

Tさん♪ 美味しかったです〜♪♪ ありがとう〜〜(^^)/
次はお店に行ってみようと思っています

神戸で買ってきたes koyamaのテリーヌ・ショコラと一緒にティタイム053.gif
a0134245_17481849.jpg


生チョコのように濃厚なテリーヌなので一口でも満足なのですが
あまりに美味しかったのでこの時欲張ってもう1切れ食べたら
ちょっと胸焼け気味になっちゃいました^^;
でも少し時間がたつとまた食べたくなっちゃうんですよね(笑)

お茶はルピシアのシャンパーニュロゼ
ストロベリーとシャンパンの香りの紅茶です
なんだかこの連休はほとんど家にいて食べてばかりだったような気もします037.gif
a0134245_1753061.jpg

Commented by JIN-JIN at 2011-02-14 18:00 x
Tです。
お口に合って、よかったです。

こちらのお店、
ショートケーキの上に乗っかっている
プチマカロンがかわいいんです!
Commented by hanapeanuts at 2011-02-15 07:14
JIN-JINさん♪ 美味しかったです〜♪♪
やっぱりマカロン大好き夫に3個食べられちゃいましたけど^^;
私はグリオットとラムレーズンをいただき
ラムレーズン! めちゃ美味しかったです♡
お店に行ったらぜひ中でも食べてみたいです^^
by hanapeanuts | 2011-02-13 18:06 | life | Comments(2)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧