境港、大山、蒜山

今日はとても暖かくて春の訪れを感じる1日でしたね
今週はずっとこんなお天気が続く予報なのでとても嬉しいです058.gif

昨日は鳥取県の境港に行ってきました
途中の蒜山や大山の辺りはまだ雪がたくさん残っていて
『伯耆富士』と呼ばれている大山は雪の冠で本当に富士山のようでした

境港のさかなセンターでズワイガニや
のどぐろ、イカの一夜干しなど新鮮な海の幸を買って
昨夜はカニしゃぶを楽しみました〜003.gif

イカの一夜干しはそのまま焼いて食べるより
天ぷらにして食べるのが好きです(^^) 美味しいんですよ〜♪


帰りに蒜山のSAで買ったプリンとチョコクロワッサン
いつも行列で。。。なぜかいつも並んで買っちゃうんです。。。
a0134245_19262887.jpg

蒜山はとっても好きな場所です
by hanapeanuts | 2011-02-21 19:50 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧