人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

明日から3月。。。


明日から3月。。。_a0134245_16282649.jpg

この何日か春のような日が続いていますね
また寒くなる予報もあるのであまり気をぬいてはいけないと思いつつ
やっぱりいろいろ緩んでしまいます037.gif

写真のブックスタイル箱は4月のカルチャー作品
中はトレイがセットされて二段になっています
また詳しくご紹介させていただきますが
初心者の方でも簡単にできるシンプルなデザインにしましたが
光沢のあるモアレ生地が春らしい雰囲気で
自分でもとても気に入っています012.gif


玄関のペルメルには何年か前にハグオーワーでもらったポストカード
このカードが大好きで今の季節になると毎年飾っています001.gif
明日から3月。。。_a0134245_1639394.jpg

by hanapeanuts | 2011-02-28 16:48 | life