日々のこと

a0134245_1133173.jpg


東日本大震災
被災地から遠く離れたところで暮らす私たちにも
衝撃は大きく胸がしめつけられるような日々です

関東に住む知人たちは大丈夫だろうか
何かできることはないだろうかともどかしい気持ちにもなるけれど。。。

被害が少なかった地域に住む私たちは
今は落ち着いて不安な気持ちにとらわれすぎないように
冷静に健康に日々の生活を送ることが大切だと思っています

今できることは信頼できる機関へ義援金を送ること
前向きな気持ちと思いやりの心を忘れないこと


明日はカルチャーのレッスンがあります
多くのみなさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています056.gif
by hanapeanuts | 2011-03-16 11:05 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧