リボンテープ

a0134245_122204.jpg

5月31日のカルトナージュのカルチャーレッスンで
使う予定だったバスケットの持ち手部分のリボンテープですが
メーカー廃盤のため画像のチロリアンテープに変更することにしました

見本よりちょっとガーリィな雰囲気になりますが
チロリアンテープ大好きな私は
これはこれで気に入っていますが。。。037.gif  どうでしょうか?

今回のバスケットはこの麻布タイプをご希望の方が多いので
事前にお知らせをしておきますね(^^)


カルチャーのレッスンは自宅のアトリエレッスンと違い
時間の制約や大人数分の材料の確保に加え
1日レッスンで全くの初心者の方の参加の可能性もあったりと
考えなければいけないことが多いので
毎回、作品の企画の段階でかなりの時間をとります

今週は来月のプリフラレッスン作品の締め切りですが
。。。やっぱり時間をかけて悩んでいます^^;

こんなかんじとか作りましたが。。。
お昼からちょこっと変えて作ってみようと思っています
a0134245_12442349.jpg

by hanapeanuts | 2011-05-12 12:53 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧