人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

作品展示会のお知らせ


いつもお世話になっている福山リビングカルチャー倶楽部
作品展示会が来週開催されます
私もプリザーブド&アートフラワーとカルトナージュの講座で
参加させていただきますが他にも
カリグラフィーやシルバーアクセサリーなど13の講座の展示があります

日程など詳細は下記の通りです
お時間がありましたらぜひお出掛け下さいね016.gif

 日 時  5月27日(金曜)〜29日(日曜)の3日間
      午前10時〜午後7時(最終日は午後3時半まで)
 会 場  福山ロッツ8階
      ふくやま書道美術館市民ギャラリー
      
      *入場料は無料です
      *作品等の販売はありません

作品展示会のお知らせ_a0134245_20495728.jpg

写真は2年前の作品展示会のものです
この時はピンク〜♡な甘めなかんじでしたが
今回はもう少し大人っぽくまとめてみたいと思っています

前回は入り口すぐのお迎え♪のスペースでしたが
今回は入って右奥の前回は使っていなかったスペースで
広々としていますのでゆっくり見ていただけると思います(^^)

昨日生徒さんたちからたくさんの作品をお預かりしてきました
これからレイアウトを考えて名札を製作して
木曜の夕方に展示の予定です

*作品を出展していただいている生徒さんへの連絡です
 ・作品の搬出は29日(日曜)15時半〜16時です
 ・その時間に来られる方は会場で作品をお返しします
 ・来られない方は私が預かり来月の講座の時にお返ししますが
  ご都合の悪い方はご連絡下さい



 
by hanapeanuts | 2011-05-20 21:10 | レッスン