人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

面白い恋人


夫が会社から持ち帰った大阪新名物『面白い恋人』
最近TVやブログなどでよく目にしていたので
これか〜〜っ!! 嬉し〜〜っ041.gif
面白い恋人_a0134245_20435285.jpg


みたらしクリームのゴーフレットと書いてあって???でしたが
クリームはメープル味みたいでめちゃ美味しかったです♪
面白い恋人_a0134245_2044658.jpg



夫は会社で配られたお菓子など
ウケそうなものや私が好きそうなものを持ち帰ってくれますが
笑えた『悪い顔のパンダちゃん』のクッキー↓
面白い恋人_a0134245_2044241.jpg



大阪には20代の頃、3年間住んでいました
。。。というとこちらに来て知り合った人には
私のようなテンポの遅い人間が
大阪(のような煩雑な街?☆笑)で暮らせたの?!と
よく驚かれますが全然平気でしたよ〜♪
しっかりなじんでいたので楽しくて笑える思い出がいっぱいです016.gif
by hanapeanuts | 2011-05-22 20:59 | life