6月のカルチャーレッスンのお知らせ

a0134245_18154571.jpg

今日はカルチャーのカルトナージュレッスンでした
可愛いバスケットがたくさん出来上がりました♪

コサージュは時間の関係で私が全て作っていったのでちょっと大変でしたが
出来上がったバスケットに飾ったらとっても可愛くなって
生徒さんたちにもすごく喜んでいただけたので嬉しかったです012.gif

これからもカルトナージュ×お花のコラボ作品を作っていきたいと思っています♡

来月のカルチャーのカルトナージュレッスンはお休みですが
7月〜は3ヶ月コースでの継続レッスンが始まります
詳細はまた後日にお知らせします(^_^)/


そして6月のお花のカルチャーレッスンは
アートフラワーの紫陽花で作る爽やかな夏のトピアリーです

トピアリーは丸い形にするのが難し〜と言われますが
初心者の方でもきれいな形になるようにちょこっと工夫をしています053.gif

詳細は→LICOふくやままたはHPでご確認下さい

a0134245_1753375.jpg


明日から6月、憂鬱な雨の季節になりますが
涼しげなトピアリーで爽やかな気分をとりいれてくださいね060.gif
by hanapeanuts | 2011-05-31 18:39 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧