アヴァンセ2

a0134245_14315063.jpg

昨日今日は家に籠って
資材の整理や仕入作業をがんばっています
が、、、なにが気に入らないのか朝から鼻水がとまらない状況です007.gif

ちょっと息抜きに前回の続き、アヴァンセです
(私にはめずらしく写真をいっぱい撮ってきましたので)

↓このブルーグレイの棚、とっても素敵♪ 欲しい♪♪
a0134245_1432575.jpg


季節ごとに変わるディスプレイもいつも楽しみ♡
私の腕が悪くて全体にぼんやり白っぽい画像なのが残念ですが(T_T)
a0134245_143216100.jpg


先日お話をした時に「行きたいけどまだ行けてないの〜」と言っていたYさん
ねっ、絶対お好きなかんじでしょ!?
行きたくなったでしょ〜〜037.gif
by hanapeanuts | 2011-06-09 15:06 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧