カルトナージュ継続レッスンのお知らせ

a0134245_17525575.jpg

以前にも少しお知らせしましたが
7月〜福山リビングカルチャー倶楽部で
カルトナージュの継続レッスンが始まります

詳細は→
お申し込みは→
満席になりました。ありがとうございました♥

1回目はA4サイズのクリップ帳を作りますが
初めてで大きな作品は自信がない〜と言われる方は
A6サイズのメモ帳カバーに変更もできます
a0134245_17531055.jpg


出来上がったクリップ帳はその後のレッスンのレシピ帳として
使っていただけたらと思っています
写真がちょっとわかりにくいのですが開いた左側にはポケットがついていて
メモや作りかけのカルトンなどをはさんでおくことができ便利です
a0134245_17531972.jpg


2回目〜のレッスンでは、ペルメル、リボントレイ
ブックスタイルの箱、お道具箱、ティッシュボックスなどを予定していますが
みんなの希望も聞きながら決めたいと思っています

楽しいカルトナージュで作った可愛い作品で生活を素敵に彩ってみませんか
みなさまのご参加をお待ちしています(*^_^*)
by hanapeanuts | 2011-06-15 18:32 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧