人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

fabric 2


今日もとても暑い1日でした042.gif
今週から自宅レッスンの時に冷房を使い始めましたが
今日はエアコンの調子が悪くて。。。ご迷惑をおかけしました〜(T_T)

昨日に続き
新しく購入した布のお披露目です♪

アヴァンセらしいヴィクトリアンな雰囲気のYUWAの布
『乙女の小箱』を作っていますよん
 fabric 2_a0134245_17175665.jpg



サラグレースで買った北欧のファブリックブランドTILDA
とにかく可愛い♪ ツボ♡♡♡
このシリーズのリボンも買いました016.gif
 fabric 2_a0134245_171839100.jpg


布を買ってばかり
なかな製作が追いつきません〜〜042.gif

布は10kの茶箱に入れて(無理矢理)ムギュっとふたを閉めていたのですが
とうとう入りきらなくなり溢れ出してきました(>_<)
どうしましょ〜〜

。。。といいながらあまり懲りていない私
新しい布たちを眺めて何を作りましょと妄想をふくらませる時間が幸せ037.gif






今日レッスンに来られた生徒さんが
途中の道がすごく混んでいて〜と話されていましたが
(普段は渋滞なんていうことが全くない田舎道なんですが^^;)
どうもミズノオープンで石川遼くんが来ているみたいですね♪
すごい騒ぎなんでしょ〜ね001.gif
by hanapeanuts | 2011-06-23 17:47 | カルトナージュ