7月のカルチャーレッスンのお知らせ

a0134245_10385970.jpg

7月のカルチャーレッスンの詳細をHPにUPしました
雰囲気のあるアンティーク風プレートに
モスグリーンのバラやクリーム色のプルメリア、オリーブなどを
アレンジしたナチュラルシックな作品

ネイチャーオールウェーズの新色モスグリーンのバラは
シックで深い色合いですが
プルメリアや白のマリアンヌと合わせているせいか
爽やかで清々しい印象です

お申し込みは→福山リビングカルチャー倶楽部

カルチャーのお花のレッスンは8月はお休みをいただきますので
今回は少し早めにこちらでお知らせをさせていただきました
よろしくお願いします(*^_^*)


今日もとっても暑くなりそうですね
今週はすごく忙しかったので家の中があちこちとっちらかってます042.gif

が、今日は1日お休みなので家のお掃除をいろいろ頑張りたいと思っています
昨日新しい掃除機も届きましたし006.gif
by hanapeanuts | 2011-06-24 10:36 | レッスン | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧