人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花*Peanuts yumihana.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています。2018年より徳島在住になりました。インテリアコーディネーター試験合格♪


by hanapeanuts

カルトナージュ継続レッスン


カルトナージュ継続レッスン_a0134245_1834662.jpg

昨日はカルチャー倶楽部のカルトナージュ継続レッスンの初回でした
カルトナージュ初体験&私とも初めましての方3名を含む
9名のお教室がスタートしました

昨日の課題はクリップ帳とメモ帳カバー
比較的簡単な作品なので優雅にスムーズにすすむ予定でしたが
。。。甘かった〜! 大変でした〜〜008.gif

最後の方は
クリップの金具付けのため響く金槌音の中声を張り上げ汗をかきかき〜
頼りになる生徒さんたちにはたくさん甘えて甘えて助けていただき〜〜
本当にすみませんでした〜 ありがとうございました〜〜012.gif


。。。かなりの時間オーバーで生徒さん全員を送り出してから
気付いたカメラとお菓子!!
素敵な作品がたくさん出来上がりましたのに1枚の写真を撮ることもなく
疲れを癒していただこうと用意したお菓子のこともすっかり忘れていた
ダメダメな私です〜(>_<)

次回こそは時間厳守! 作品撮影!! しっかり者の講師!!!
を目指して頑張りたいと思っていますので
みなさまよろしくお願いします〜〜♥♥♥

↓は昨日身につけていった『幸運の石』シトリンのネックレス
このお話はまた次回に(*^_^*)
カルトナージュ継続レッスン_a0134245_175498.jpg

by hanapeanuts | 2011-07-07 18:32 | レッスン