アマランタイン

a0134245_1713757.jpg

シトリントパーズのネックレス&イアリング
アトリエサロン・アマランタインで購入しました
アマランタインは昨年の三人展を経て
新しくアクセサリー&小物雑貨のアトリエサロンとしてオープン
お知らせをいただいて先週Yさんと一緒に遊びに行ってきました

天然石はパワーストーンの意味や効果があり人気ですが
私はそこのところ全く詳しくないので見た目だけで選びましたが
帰ってからちょこっと調べてみると

シトリントパーズは『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』
『太陽のエネルギー』をもちハートから明るく元気になると
良いことがたくさん書いてありました
単純なのでそっかぁと大満足037.gif


カメラを忘れて携帯画像ですが^^;
他にもいろいろ素敵な一点もののアクセサリーや雑貨が揃っています
(ラ・カンパネラの時からそうなのですが売り物ではない備品やディスプレイもとっても素敵なんです★)
a0134245_17113277.jpg



一緒に行ったYさんからいただいた今年のラベンダースティック
とってもきれいな仕上がり&いい芳り
Yさん、いつもありがとう(^^)
a0134245_17172839.jpg







a0134245_1720252.jpg

サロンに飾られていたリースは開店時に私がプレゼントしたもので
何年も前のお花ですがいい感じに色が変わってとっても馴染んでいました

大切に飾ってくださっていてとても嬉しかったです016.gif

たまちゃん、6日のお誕生日おめでとう♥♥
今日はおハガキもありがとね
また遊びに行きま〜す029.gif
by hanapeanuts | 2011-07-08 17:28 | life | Comments(0)

フラワー&カルトナージュアトリエ、お教室の様子や日々の出来事を綴っています


by hanapeanuts
プロフィールを見る
画像一覧